SSブログ

イケメン君の写真館 [アート]

 娘が高校の写真部に入部したのをキッカケに、我が家のイケメン君(早くも小4になりました!)も、見よう見まねで、嫁さんのカメラを拝借し、パチパチと撮り始めました。

 基本はベランダに植えてある花が対象で、花好きも合わさって、それなりに綺麗な花が撮れたりしております。
 ご本人曰く、"マクロの鬼" だそうで、とにかく接写命な写真です。それが思わぬ効果を上げたりもして、カメラの知識などないはずなのに、なかなかどうして、たいしたものです。

 そんな写真の一部を、せっかくですので、紹介しましょう。
 もしかしたらボクなんかよりよっぽど上手かも???


 【イケメン君の写真館】


   096H_512.jpg

         103H_512.jpg

   201H_512.jpg

    207H_512.jpg

   227H_512.jpg

   272H_512.jpg

   331.HJPG_512.jpg

 おまけで・・・・・・

   129_512.jpg

 なぜか、畳。
 でも、この畳、まるで『2001年宇宙の旅』でのトリップ映像のよう。なんとな~く、凄そう!!

 と、こんな感じで、写真を撮りまくっております。
 子どもは何事も躊躇しないので、ノビノビと、気持ちよさそう~。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。