SSブログ

渋谷パンチョ [訪れた料理店]

 2つの写真展を観終わり、恵比寿から渋谷に移動。
 井の頭線入口近くで昼食を取る。時間は12時少し前。さてどこにしようかなと迷っていると、「パンチョ」なるアナログなネーミングの店に遭遇。メニューは、、、ナポリタン!!!
 パスタ屋ならいたるところにあるが、ナポリタン屋とな? でも美味そう・・・。
 なのでさっそく食べてみました。

   025_512.jpg
 まずはビール! キン! と冷えたビールに勝るものなし。それが平日の昼間だったらなおさらのこと!!

   026_512.jpg
 これがパンチョ自慢のナポリタン!! これで並盛。大盛りも値段は変わらず。

 これが麺が極太で美味しいの! 本当に、昔、喫茶店で食べたナポリタンって感じ。でも、かなりバージョンアップされている雰囲気あり。テーブルの粉チーズ(パルミジャーノとはあえて言わない)をドバッとかけて召し上がれ。

 ・・・腹いっぱいになったところで、向かうは下北沢。
 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。